人気の美容整形

ヒアルロン酸を使った人気の美容整形は、鼻のヒアルロン酸注入です。受けたい方の理想に合わせてヒアルロン酸を注入します。その際に、カウンセリングを受けてどういった鼻にしたいのかを相談し、施術に挑みます。鼻を高くすると、シャープでキリっとした表情になります。横に広がった鼻もヒアルロン酸を注入することで外国人のような鼻筋になります。

ヒアルロン酸を注入しすぎると、鼻が不自然になってしまいます。ですが1本注射するだけでだいぶ印象が変わるので、気軽に受けに行く方が多いのです。施術の時間はおおよそ10分程度で、特に痛みも感じません。インフルエンザの予防接種のように、少しピリっと痛みを感じるだけです。

一般的に、鼻筋が通っているというのは、横から顔を見た時に目と眉毛の間から鼻の先までがまっすぐな鼻のことです。このへこみを埋めるためにヒアルロン酸を注入します。あまりにも鼻を高くし過ぎるとバランスが悪い鼻になるので、目立たないよう高くする部位を決めます。ヒアルロン酸の注入費用はさほど高額ではありません。1部位2万円程度からできるので、気軽に受けられるプチ整形だと言われています。女性の方だけではなく、わし鼻に悩む男性の方も多く受けられています。